写真はイメージです。記事とは関係ありません。
私共は、全国展開している唐揚げチェーン店です。
最初にMマートさんの営業の方からお話を頂いて興味を持ったのですが、先延ばしにしていました。
その後、また連絡を貰って、自社の状況を色々と質問され話している内に、これから先の事業運営で自分にアイデアが全く無い事に気が付きました。
ただこれまではずっと小売り中心でやって来たので、卸はどうやったら良いのか分からないと言った所、販売のアドバイスも頂けるというお話だったので、自分の方からやってみたいと言って今年の4月に出店しました。
販売開始時は、写真画像の事とか、値付け、商品構成とか色々とアドバイスを頂き、少しずつそういうのを採り入れてページを充実させていきました。
そうした所、徐々に注文が入り始め、右肩上がりに伸びていきました。
中でも、博多のホテル内のレストランさんから当店で使っている唐揚げのたれに注文が入ったり、食品製造工場から唐揚げの素に注文が入ったり、他にもリピーターからまとめ買いの直接注文が入ったり..と、内心驚く様な事が色々と起きています。その後も販促の方に聞きながら、実行して売上と取引先を増やさせて頂いてます。
正直、ここまでとは全然考えていませんでした。
これからも色々と教えを頂きながら、当社の将来を作っていきたいと考えてます