写真はイメージです。記事とは関係ありません。
弊社では動物の形をかたどった惣菜パンや菓子パンの製造販売をしております。
大豆ミートを使用した食肉原料不使用の中華まん、米粉100%使用グルテンフリーの中華まん、国産原料にこだわった菓子パンなど、商品ごとに付加価値をつける開発をしております。
弊社の商品は付加価値は高いと自負しているものの、原価が高く、お安くは提供ができないため、地場での営業は難航しておりました。
そんな折にМマート様からお声がけをいただきました。
220、000社以上もの法人が見ているという宣伝広告の効果は、測り知れないものがあると思って出店しました。
初期登録料10、000円にてページの立ち上げは代行していただきました。
営業担当の方と、そのまま連絡を取りながら作っていただけたので、商談の中での方針と相違もなく、
わずか1週間程度で当方の意に沿ったページが出来上がりました。
まだ始めて2か月目ではありますが、数十社注文を頂き、そのうちの3社は特に反響営業をせずとも、自動的に継続して注文をいただいております。
新規の取引先を作ろうと、営業職の社員を雇えば、人件費だけでも10倍以上のコストがかかります。
かといって今いる社員に営業を任せて辞められてしまっては本末転倒です。
まさに営業マン代わりの役割をМマートに担っていただけて大変助かっております。
今後ともよろしくお願いいたします。