とりつう 株式会社

店舗写真・ロゴ
直売店

直売店:さいたま市北区吉野町2-226-1

  • 低価格であることはもちろん、価格だけの販売ではなく時流にあった商品も提案し続け、多角的にサポートさせていただければと考えております。
  • 価格メリットの大きい『ケース販売』もございます。ケース販売商品で有償サンプルを出荷できるものもありますので、お気軽にお問い合わせください。
  • 顔の見えないネット販売では安心してご注文頂けますよう、鮮度の良い厳選した商品を出荷致します。
  • 1回のご注文で豊富なカテゴリーの中から各種商品を混載できるのも魅力です! 商品は随時追加中ですが、馬刺し、鶏肉、鴨肉、フォアグラ、牛肉、シャロレー牛、イベリコ豚、栗豚、ラム、仔牛、特殊肉、生ハム、サルーミ、デザート、冷凍パン、パイ生地、冷凍海老、水産品、オリーブオイル、ワインなど30カテゴリー、1000アイテム以上を取り扱っております。また ” 新商品と特売スポット商品 ” も随時更新中です。
社名 とりつう 株式会社
業種 食肉卸売
主商品 輸入畜産品、国産鶏肉、馬刺し、鴨肉
買い手様評価 ※5点満点・過去の全商品取引が対象の評価です
[評価総件数(22054)件中]

対応:(4.5)

品質:(4.4)

所在地 埼玉県さいたま市北区吉野町2-226-1
TEL 048-657-8866
FAX 048-657-8865
URL --------------
配送 全国
配達 さいたま市 蕨市 上尾市 桶川市 北本市 幸手市 鴻巣市 春日部市 白岡市 蓮田市 久喜市など
カード決済利用可能 カード決済可

トピックス

お盆休みのご案内
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社は8/11と8/14〜16までお休みさせていただきます。

【重要】8/13から営業冷蔵庫が休みになるため、この時期にご注文された約5割の商品発送が8/17以降になる場合があります。

お盆前にご使用予定の商品がございましたら、8/9までにご注文頂けますようお願いします。

需要の高まる大切なシーズンだと思いますので、弊社でもなるべく
早い出荷を心掛けさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



            【ご利用ガイド】

■ご注文はショッピングカートからお願いします。
お電話やメールでのご注文は受注漏れやその他のミスの原因になりやすいため、なるべく行っておりません。
WEBサイトからのご注文は、サーバー上に記録が残るため、複数の担当者が共有し確認することができます。 またメールやお電話・FAXから頂く場合は、価格改定や仕様変更などのお知らせを事前にお伝え出来ない事があります。
このような理由により、ご注文はショッピングカートからお願いしております。

■追加注文した場合の注意点
同日に商品を追加注文された場合、同梱希望または在庫がある方のみ優先発送してほしい等のご要望を必ずコメント欄にお書きください。ご指示がない場合、同梱発送できずに送料が余計に発生したり、お客様の本意ではない発送をしてしまう可能性があるため宜しくお願い致します。


■お客様のご都合による返品、商品発送後のキャンセルは出来ません。ただし商品の破損や出荷間違えなどがありましたら迅速にサポートさせて頂きます。

■到着日のご指定は発注日から7日以内まで可能です。8日間以上先の到着日指定はトラブルが多いためご遠慮ください。

■領収書の発行について
外箱に貼りつけられているヤマト運輸の送り状の一部が正式な領収証になっており、税務署でも認められております。二重請求や二重決済のトラブルを避けるため、代引き決済の場合は領収書の発行は行っておりません。
納品伝票は同梱させて頂いております。

■配送および商品代金について
1.ヤマト運輸のクール冷蔵便または冷凍便でお届けいたします。商品代金は代金引換(コレクト便)をご利用の場合、ドライバーにお支払いください。事前のクレジット決済をご利用の場合は商品のお受取りがスムーズです。

2.1口の配送料金で約12〜13kgまで商品を同梱してお届けできます。ただし箱サイズによっては8kgくらいが最大になる場合もあります。詳しくは画面の最上部にある送料表でご確認ください。

3.時間帯お届けサービス
指定可能時間帯 午前中  14-16 16-18 18-20 19-21
6つの時間帯でご指定できます。※交通事情、天候、災害などの影響また年末年始は指定時間や指定日に到着しない場合があります。通常でも頻繁に延着する場合がありますので、確実なのはご使用日までに余裕を持った早めのご注文をオススメします。

4.到着日のご希望がある場合は注文日から1週間以内の日時をコメント欄にお知らせください。※入荷状況や交通事情などにより到着日時の確約は出来ません。


■クレームおよびサポート
商品が到着しましたらスグに開梱して中身を確認してください。商品の破損、商品の間違え、欠品等ございましたら、お手数をお掛け致しますが商品到着日から3日以内に弊社までお知らせください。迅速にフルサポートさせていただきます。
※ご連絡が商品到着より3日以上経過した場合、不良品・出荷ミスの商品であっても、交換はお客様の負担になりますのでご了解ください。


営業日のご案内

※休業日は電話での承り並びお問い合わせ、メール連絡はお休みさせて頂きます。

8月 がお休み

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

9月 がお休み

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
↑ページトップへ