※会社名をクリックすると、出店社情報を確認できます。
※投稿者名をクリックすると、直接メールにて詳細を問合せ可能です。

No. タイトル 会社名 投稿日
投稿文
2328 温めるだけ 焼き済み合挽きハンバーグ130g 株式会社 松商 2017年05月01日(月)
16時54分29秒
一度食べれば手焼きがわかります。
味+見た目が量産品のハンバーグではないのがわかり、タレなどを使えば自家製などを宣伝に使えます。
130gとなかなかのボリュームで満足していただけること間違いなしです。
まずは一度お試しを

原料のミンチから焼き上げまで自社生産の商品です。
手焼きにて鉄板で焼き目をつけてからスチームコンベクションで加熱しておりますので機械のみで焼かれたハンバーグよりジューシーなハンバーグにしあがっております。
保存料等の添加物は使用しておりませんので解凍後はすぐにお召し上がりください。