社名 | 川島食品株式会社 |
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業種 | 食肉製品製造業、食肉処理業、食肉販売業、食鳥処理業 |
主商品 | 牛肉・豚肉・鶏肉・ラム肉・馬肉・鴨肉・ホロホロ鳥肉・ウズラ肉・仔鳩肉・山ウズラ肉・キジ肉・七面鳥肉・鹿肉・猪肉・熊肉・カンガルー肉・ワニ肉・ハムやベーコン、ソーセージ等の加熱食肉製品・生ハムやサラミ等の非加熱食肉製品・ローストビーフ等の特定加熱食肉製品 |
所在地 | 東京都杉並区方南1-26-7 |
TEL | 03-3325-0530 |
FAX | 03-5355-3101 |
URL | http://www.shop.kawashima-s.co.jp/ |
配送 | 全国 |
配達 | 都心部、横浜中心部、新横浜、京王線沿線の一部、中央線沿線の一部、南武線沿線の一部 |
インボイス | 適格請求書発行事業者の登録あり |
【弊社より ご利用頂く皆様へのお知らせ】
営業日の午前8時までのご注文→翌営業日または翌々営業日の発送となります。
午前8時を過ぎますと、翌営業日の午前8時締切扱いでの対応とさせて頂ければと存じます。
弊社の都合で誠に恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、弊社では、自社オンラインショップも運営しており、そちらであれば、クレジットカード決済に対応しております。
ご利用ガイド
◆注文について
- 電話での注文対応は可能ですか?
Mマート様に掲載している商品の注文は、原則WEBからのご注文でお願いいたしております。
- 注文の変更や発送前のキャンセルは可能でしょうか?
発送前でしたら、対応が可能な場合がございます。まずは、電話かメールでご相談ください。
◆配送
- 配送業者はどこですか?
ヤマト運輸様になります。
- 送料について
送料ページの送料表をご覧下さい。
- 重量について(商品の重量が5kgの定貫品)
商品の重量が5kgの定貫品であっても、箱を合わせた重量が5.5kgなどとなってしまい、ヤマト運輸様では10kg(100サイズ)の送料がかかってしまいます。
商品の密度にもよりますが、100サイズの箱にできるだけいれると、7〜8.5kg弱いれることができます。入るだけいれて送って欲しい場合は、コメント欄にその旨記載をお願い申し上げます。できる限り対応いたします。その場合、商品によっては、不定貫対応に変更となるものがあります。受注時の5kg定貫の金額から実際に箱にお入れした重量に変更し、ご請求させて頂きますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 重量について(商品の重量が10kgの定貫品)
商品の重量が10kgの定貫品であっても、箱を合わせた重量が10.7kgなどとなってしまい、ヤマト運輸様では15kg(120サイズ)の送料がかかってしまいます。
商品の密度にもよりますが、120サイズの箱にできるだけいれると、12〜13kg弱いれることができます。入るだけいれて送って欲しい場合は、コメント欄にその旨記載をお願い申し上げます。できる限り対応いたします。その場合、商品によっては、不定貫対応に変更となるものがあります。受注時の10kg定貫の金額から実際に箱にお入れした重量に変更し、ご請求させて頂きますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 冷凍品と冷蔵品を混載で送って頂けますか?
出荷する商品の状態を守るため、冷凍品と冷蔵品を混載でお送りすることはできません。ただし、配送業者様の手違いで保存温度が異なり、冷蔵品が冷凍されて届いてしまった、冷凍品が冷蔵で届いてしまったなどがありましたら、配送業者様から受け取った直後、速やかに配送業者様へお申し出頂くか、弊社へご連絡頂きますようお願い申し上げます。
- 届いてからすぐに使いたいので、冷凍品を冷蔵で送って頂けますか?
こちらにつきましても、出荷する商品の状態を守るため、冷凍品を冷蔵でお送りすることができません。誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 包装資材につきまして
弊社は、事業活動全般において省資源に努めています。そのため、弊社に納品された箱をリユース(再利用)して商品をお送りさせていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
(箱はリユース品ですが、商品の保護・品質保全を考えて適切に梱包しております。商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後2日以内にお問い合わせください。)
- 配送日時の指定はできますか?
可能です。注文時にお届けの日時のリクエストを承っております。コメント欄に希望される日時をご記入ください。配達日指定がない場合は最短で発送致します。最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」をお選びください。
※商品発送後に配達日・配達時間を確認したい場合は、ヤマト運輸様の【荷物お問い合わせシステム】にてご確認ください。
※天候や交通事情によりお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。
※商品の重量、配送地域によって通常の配送料金でお届けできない場合は別途ご連絡させていただきます。
- 配送時間帯の指定について
[午前中]、[14-16]、[16-18]、[18-20]、[19-21]の5つの時間帯でご指定可能です。希望される時間帯をコメント欄にご記入ください。
ただし、お中元やお歳暮の荷物が増える時期、天候不良や災害などのやむを得ない事情で指定時間や指定日に到着できない場合があります。過去には、荷物がお客様を担当するセンターとは違うセンターに届き、延着となるケースがありました。可能な限り、余裕を持ったご発注をお勧めいたします。
- 海外への配送はできますか?
誠に恐れ入りますが、ご注文された商品の海外へのお届けは承っておりません。
◆返品・交換◆
- お客様のご都合による返品について
商品のイメージが違った/商品が不要になった/個数を間違えてしまった 等
原則として、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承れません。ご了承くださいますようお願いいたします。
- 不具合のある商品の返品・交換について
商品がお手元に届きましたら商品内容をすぐにご確認ください。
ご注文の破損・傷みなどの品質・配送上の問題があった場合、注文した商品と異なるものが届いてしまった場合には、迅速にお調べして、ご対応させていただきます。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、弊社の在庫状況を確認でき次第、交換対応とさせていただきます。
商品到着後2日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。(商品の性質上、お客様の都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。)
なお、破損・キズ等の商品不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
お客様のご都合により商品を受取拒否された場合、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求いたします。受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由なく長期不在・所在不明・代金引換受取拒否・保管期限切れなどによって商品が返送された場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。
・往復配送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料
すべて実費での請求となります。
なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。マナーを遵守したお買い物をお願い申し上げます。
◆その他
- 領収証について
「宅急便コレクト」の領収書は、弊社では発行できません。代金引換料金の受領時にお渡ししている送り状(伝票)の控えを、領収書としてお渡ししております。この送り状の控えは税務署提出用にもご利用いただけます。領収書の再発行をご希望の場合は、お手数ですが、ヤマトグループのヤマトフィナンシャルへご依頼ください。
- お問い合わせ窓口の営業時間を教えてください
<お問い合わせ窓口>
Tel: 03 - 3325 - 0530 (代表)
電話受付時間:9:00〜14:00
(土、日、祝日、年末年始、夏季休暇、その他弊社休業日を除く)
また、「お問い合わせ」からのお問い合わせも承っております。
※受付時間外、土、日、祝日、年末年始、夏季休暇、その他弊社休業日に頂きましたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に回答させていただきます。
※休業日は電話での承り並びお問い合わせ、メール連絡はお休みさせて頂きます。
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