|
|
|
|
|
「月刊飲食店経営」13ページに広告致しました!
記事概要
「『食』の仕入のスタンダードへ 業務用食材アウトレット市場」
|
|
|
| 「日経MJ」13ページに広告致しました!
記事概要
「全国から格安で食材仕入れを実現する業務用食材卸売りサイトMマート」
|
|
|
| 「日経MJ」15ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
「食」仕入れのスタンダードへ大盛況!
欲しいものが安価+売れるから+買い手・売り手・消費者すべて満足の三方OK
|
|
| 『近代食堂2月号』に フルカラー1面広告しました
記事概要
「業務用食材アウトレット市場」
完売率70%仕入れ大幅コストダウンで勝ち組店続出!
その他商品多数!毎日商品更新!
業務用アウトレット市場OPEN!!、食材に限らない業務用品の処分専門市場!
|
|
|
| 「日経MJ」5ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
12月末日現在20日間限定販売での完売率72%
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
|
|
| 『飲食店経営12月号』に フルカラー1面広告しました
記事概要
「業務用食材アウトレット市場」
完売率70%仕入れ大幅コストダウンで勝ち組店続出!
その他商品多数!毎日商品更新!
業務用アウトレット市場OPEN!!、食材に限らない業務用品の処分専門市場!
|
|
|
|
92ページ
|
|
|
93ページ
|
|
|
『月間食堂12月号』にMマート記事が掲載されました、92〜93P「食材仕入れの新しい形」 |
|
|
| 「日経MJ」10ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
3月末日現在2週間販売での完売率72%
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
| 『月間食堂11月号』に フルカラー1面広告しました
記事概要
「業務用食材アウトレット市場」
完売率70%仕入れ大幅コストダウンで勝ち組店続出!
その他商品多数!毎日商品更新!
業務用アウトレット市場OPEN!!、食材に限らない業務用品の処分専門市場!
|
|
|
| 『女性セブン』に 記事が掲載されました
記事概要
「業務用をさらにアウトレットで激安価格に」
|
|
|
|
|
| 「日経MJ」7ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
3月末日現在2週間販売での完売率72%
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
| 『月間食堂7月号』に フルカラー1面広告しました
記事概要
「業務用食材アウトレット市場」
完売率70%仕入れ大幅コストダウンで勝ち組店続出!
その他商品多数!毎日商品更新!
業務用アウトレット市場OPEN!!、食材に限らない業務用品の処分専門市場!
|
|
|
| 『近代食堂7月号』103ページにMマート記事が掲載されました。
「売り手と買い手企業の双方から好評の業務用食材市場Mマート」
|
|
|
| 「フジサンケイビジネスアイ」5ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
| 『近代食堂6月号』に フルカラー1面広告しました
記事概要
「業務用食材アウトレット市場」
完売率70%仕入れ大幅コストダウンで勝ち組店続出!
その他商品多数!毎日商品更新!
業務用アウトレット市場OPEN!!、食材に限らない業務用品の処分専門市場!
|
|
|
| 「日経MJ」7ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
3月末日現在2週間販売での完売率70%
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
| 『日経レストラン5月号』に フルカラー1面広告しました
記事概要
「業務用食材アウトレット市場」
完売率62%仕入れ大幅コストダウンで勝ち組店続出!
その他商品多数!毎日商品更新!
業務用アウトレット市場OPEN!!、食材に限らない業務用品の処分専門市場!
|
|
|
| 「日経MJ」5ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
3月末日現在2週間販売での完売率70%
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
| 「フジサンケイビジネスアイ」35ページに1面広告致しました!
記事概要
「業務用食材アウトレット市場」
完売率62%、掲載商品数326点
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
| 『月間飲食店経営4月号』に フルカラー1面広告しました
記事概要
「業務用食材アウトレット市場」
完売率70%仕入れ大幅コストダウンで勝ち組店続出!
その他商品多数!毎日商品更新!
業務用アウトレット市場OPEN!!、食材に限らない業務用品の処分専門市場!
|
|
|
Mマート記事掲載150ページ | Mマート記事掲載151ページ | Mマート記事掲載152ページ |
| | |
「日経ビジネス3月号16日号」150ページに記事が掲載されました!
|
|
|
|
|
|
|
| 「日経MJ」17ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
02月20日現在2週間販売での完売率70%
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
|
月間食堂3月号「外食業のITソリューション」88、89ページにMマート記事が掲載されました
Mマート記事概要
業務用食材卸売市場「Mマート」
鰍lマートがインターネット上で展開する業務用食材卸売市場「Mマート」。
2000年3月のサービス開始から10年近くが経ついま、同サイトを利用した購買活動はますます活発化している。
買い手登録社数は5万4000社にのぼるが、現在も毎月200社の新規登録がある。一方、メーカーや卸をはじめ、漁師や農家、また生産団体など多様な売り手が出品するアイテムも常時1方点を超え、こちらも拡大傾向が続いている。
年会費や利用料は無料で、購入方法もいたってシンプル。
購入したいアイテムのページを開き、購入ロットと自身の情報を打ち込んで送信。
すると、取り扱い業者から発送確認のメールが届く。そして、代金引換で希望日に商品が届くといった流れだ。
欲しい商品が欲しい時に欲しいぶんだけ調達できる利便性に加え、全商品に価格を明示しているため、わずらわしい価格交渉もいっさいない。
インターネットの利点を生かしながら、「シンプルで使いやすく、わかりやすい」という点が、同サイトが支持される最大の理由であろう。
東京丸魚水産加工
超お値打ち価格の魚介商品を「アウトレット市場」で提案
魚介類の卸を生業とする東京丸魚水産加工鰍ヘ、2004年に販路拡大の一手として一般向けにインターネット販売を開始。
かつては業務の100%が市場卸だったが、現在は売上げベースで市場卸70%、インターネット販売の比率は実に30%まで伸長している。
同社では、自社のホームページではなく、インターネット上のショッピングサイトを活用。
これまで「楽天市場」をはじめとする一般向けのショッピングサイト3つを主に利用していたが、08年3月から鰍lマートの「アウトレット市場」への出品をスタートした。
「卸業に賞味期限や在庫の問題はつきものです。粗利益を削り落としても売りさばかなくちゃいけない。そこでアウトレット市場を利用しようと考えました。商品登録が無料のため、売れなければ出品を取り下げるだけですから、出品のリスクが少ない、その点も魅力でした」
と同社取締役の高橋伸氏は語る。
|
|
|
| 「日経MJ」4ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
11月1日現在2週間販売での完売率62%
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
| 『近代食堂2月号』に フルカラー1面広告しました
記事概要
「業務用食材アウトレット市場」
完売率62%仕入れ大幅コストダウンで勝ち組店続出!
その他商品多数!毎日商品更新!
業務用アウトレット市場OPEN!!、食材に限らない業務用品の処分専門市場!
|
|
|
| 「日経MJ」19ページに広告致しました!
記事概要
「業務用アウトレット市場Mマート」
11月1日現在2週間販売での完売率62%
●仕入れ大幅コストダウンは利益です!
勝ち組店続出!毎日更新! |
|
|
|
|